ユーザー生成コンテンツ

UGCを広告活用する為のキモとオイシい効果とは

投稿日:
UGC,BCLab,ECマーケティング,ECコンサルティング,ECサイト分析,AMPtoPWA,グローバルEC

UGC を広告活用する為のキモとオイシい効果とは 生活者がインターネット上に投稿したコンテンツ=UGCを広告クリエイティブに使うと、どのような効果が得られるのか。UGCマーケティングの最新動向を解説する本連載。最終回は、UGCを広告に活用するメリットをまとめるとともに、UGCを活用する際のポイントや […]

事例集

ADASTRIA、EC事業売上拡大で新たに3つの施策を掲げる

投稿日:
ADASTRIA,アダストリア,BCLab,ECマーケティング,ECコンサルティング,ECサイト分析,AMPtoPWA,グローバルEC

ADASTRIA EC事業売上拡大で新たに3つの施策を掲げる アダストリアEC事業売上拡大で新たに3つの施策を掲げる:「グローバルワーク」「ローリーズファーム」などのアパレルブランドを展開するアダストリアの2017年2月期におけるEC売上高は、前期比34.4%の291億円だった。 EC在庫の拡充や、 […]

ソーシャルログイン

SOCIALPLUS、LINE ID連携でメッセージ配信管理が可能に

投稿日:
SOCIALPLUS,ソーシャルPLUS , GDPR , PWA ,BCLab,ECマーケティング,ECコンサルティング,ECサイト分析,AMPtoPWA,グローバルEC

SOCIALPLUS LINE ID連携でメッセージ配信管理が可能に フィードフォースの「ソーシャルPLUS」に、「メッセージマネージャー」が追加された。これにより、ソーシャルPLUSを通じて得られた会員の属性情報や行動履歴をもとにセグメント分けした特定のユーザーへのメッセージ配信が可能になる。 情 […]